SSブログ
お店(サンパウロ) ブログトップ
- | 次の10件

サンパウロで超人気のレストラン「Brasil a gosto」 [お店(サンパウロ)]

最近は初めて行く土地でも美味しいレストランを探せる検索エンジンがあります。前記事のFogo de Chãoの検索をすると他にも人気のレストランが出てきます。そこで選んだのが「Brasil a gosto」シェフはまだ若い女性ですが、ブラジルの食材や料理法を研究し、新たな形で紹介しています。
IMG_1957.JPG
丁度【ブラジルのABガイド】 東リカさんがこの店の詳しい記事を書かれていますので参考にしてください。http://www.ab-road.net/south_america/brazil/sao_paulo/guide/05700.html


続きを読む


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

本場のシュラスコは絶品 [お店(サンパウロ)]

今回は南米サンパウロまでやってきました。日本では寒い日が続いているようですが、LAは半袖で歩けるほどマイルドな天候、そして南半球は夏です。サンパウロは蒸し暑いと思っていましたが、からりとした気候で30℃あっても過ごしやすい。
 さてブラジルと言ったらシュラスコ。私は最近BBQをする時もシュラスコスタイルが気に入っています。今回訪れたCHURRASCARIA(シュラスコレストラン)は「Fogo de Chão」
P1090481.JPG
同乗のブラジル人機長もこの店はNO1と言っていました。


続きを読む


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の10件 お店(サンパウロ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。