SSブログ

料理教室再開そして食いしん坊は国内に復帰 [料理]

皆様

大変ご無沙汰しております。空飛ぶ食いしん坊はコロナ禍2020年3月より海外の航空会社を休職し、しばらく翼を休めておりました。その間、皆様には過去に料理教室で紹介してきた料理のレシピを公開させていただきましたが楽しんでいただけましたでしょうか?
またお休みの間の数ヶ月間は東北は青森のある場所でロッジのシェフもさせていただき、当地の料理開発などもさせて頂きました。毎日料理の日々、プロの方には失礼になると思いますが楽しい日々を送らせて頂きました。
 その頃国内の某航空会社にいる航空大学校時代の同期やまた別の会社の後輩からぜひ来て欲しいとの連絡があり、国内の航空会社に復帰しました。海外の会社からはその後お呼びがあったのですが国際線も飛べなくなる年齢が近づいて来たため、国内に復帰しました。といっても高年齢、大型機から小型機へ機種変更の訓練は大変でした。。。

世の中も徐々に元に戻りつつあり、生徒さんの要望もありこの度料理教室を再開することとしました。そしてこのブログもゆっくりと再開します。
よろしくお願いします。
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。