SSブログ
お店(ラスベガス) ブログトップ

28 days dry aging beef in Las Vegas [お店(ラスベガス)]

カリフォルニアの上空を経て、ヨセミテ国立公園の上空をすぎると一気に緑がなくなり乾燥した大地や山々が広がる。この辺りからネバダ州である。デスバレー付近から高度を下げていく。やがて乾燥した大地の先に不思議な光景が広がる。砂漠の中に大きな湖、その川沿いに緑が広がり、高いビルが建ち並ぶ。これがラスベガス。フーバーダムの完成によりこれを可能にしたのでしょう。
 年間の観光客が5000万人、トップシーズンは1月1日から12月31日まで。つまり年中観光客で賑わっているのです。カジノはもちろんエンターテイメント、ツアー。遊び方には枚挙にいとまがありません。そして世界のCelebrityが集まる場所、レストランもすばらしい。今回は後輩おすすめのSTEAK HOUSEへ。やはりアメリカはステーキがうまい。それもDRY AGED BEEFです。
店はHOTEL BELLAGIO にある「PRIME」
P1100862.JPG

続きを読む


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
お店(ラスベガス) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。