SSブログ
お店(アンカレッジ) ブログトップ

アンカレッジのシーフード店 [お店(アンカレッジ)]

アンカレッジは貨物便クルーの溜まり場。日本から海外に出たパイロット仲間とよく出会う場所です。今回も日本人副操縦士と一緒のフライト、さらに他社の友人もアンカレッジで合流。なんだか嬉しいですね。翌日の出発が早朝のため、皆でランチを楽しむことに。
ホテルの近所で一番美味しいと言われている「SIMON and SEAFORT'S SALON GRILL」へ。
昼間なので美しい春のアラスカの風景が楽しめます。いや今なら午後10時近くまで楽しめるでしょう。
thumb_IMG_3342_1024.jpg


続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

幻のホワイトキングサーモン [お店(アンカレッジ)]

今回のアンカレッジの泊まりは日本人副操縦士と一緒。かねてから行きたかったアンカレッジのシーフードレストランで一番人気の店「KINCAID GRILL」へ。
IMG_2706.JPG
以前ホテルのコンシェルジュに聞けばタクシーでないと行けないと半ば諦めていましたが、副操縦士がしっかりとバスの時間を調べてくれました。一人でバスで行くのは不安ですが二人なら安心。


続きを読む


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
お店(アンカレッジ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。