SSブログ

ソウルでKaruseさんとランデブー [お店(ソウル)]

Blog仲間で料理教室も訪れるKrauseさんが出張でソウルへ。丁度フライトの合間でランデブーできました。また料理教室のアシスタントの方のお嬢さんとそのお友達とも日程が会い、ソウルで宴会となりました。
 今回訪れた店は「シゴルパプサン」。
P1060449.JPG
この店は韓国家庭料理の店、韓定食を頼むと焼く40種類のサイドディッシュが出て来る名物店です。私のつとめる韓国の会社の操縦士達にも有名な店です。

韓定食を頼むと・・・
P1060439.JPG
韓国料理はこうしたサイドディッシュも凄く美味しい。野菜中心なので飲むにも良いつまみとなります。

P1060440.JPG

P1060441.JPG

P1060442.JPG

P1060443.JPG

P1060444.JPG
5人で頼むともの凄い数ですね。
さらにチヂミとイシモチの焼きです。
韓定食が一人7000ウォン、一品料理が1000ウォン。大満足です。

P1060445.JPG
皆さんハッピーです。

シゴルパプサン
http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=750

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

ソニックマイヅル

韓国へは後輩の結婚式に出席して以来行けてないのでまた行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-27 15:00) 

krause

大変お世話になりました、ありがとうございます。

本当に楽しいひと時でした。このメニューは、酒飲みのため作られたのではないか!と思うほど、嬉しい内容でした。欧州の同僚どもどもお世話になりました^^。
by krause (2011-08-27 19:39) 

中島茂信

行きたかった
by 中島茂信 (2011-08-27 23:19) 

Tomo

楽しそうな宴ですね。釜山しかいったことがないので、ソウルの街にも行ってみたいです。
by Tomo (2011-08-28 00:16) 

うつぼ

ものすごい料理の数ですね!
krauseさんが楽しそうにモリモリ食べて呑む姿が容易に想像できます。。
by うつぼ (2011-09-04 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。