SSブログ

デザートにマンゴ [お店(バンコク)]


バンコクBTSのSiam駅のすぐそば、Siamスクエアにあるマンゴ専門の店「マンゴタンゴ」これはマンゴがたっぷり入ったジュース。

マンゴアラカルト

その他たくさんの種類があります。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

台湾を含め、あっち方面はマンゴー多いですよね。料理美味しそう!!

ふかひれは小ぶりながらたっぷり6から7枚はいって500バーツ。
→コラーゲン欲しいです!! 500バーツって日本円でおいくらですか?
スイカジュース?? どんな感じかな~でもさっぱり系なんでしょうか?
トムヤムクンもなんか鍋が日本とは違いますね・・・
by (2005-11-19 20:33) 

michael

tamirinさん:500バーツは約1500円です。安いですね。スカイジュース来年の夏でも挑戦してください。さっぱりして甘く、辛いものの後には最高です。病み付きになりますよ。
by michael (2005-11-20 23:04) 

Baldhead1010

マンゴーってどんな味だったんだろう?
パパ、イヤ!ってのもおいしいですか?
言われる本人はイヤ!ですが^^;
by Baldhead1010 (2005-11-23 10:04) 

ヴォイス

ぺろっといきたいね。ナイスナイス。
by ヴォイス (2005-11-23 19:23) 

michael

Baldhead1010さん:パパ、イヤ!に似てますがもっと甘いです。パパ、あまーいです。
by michael (2005-11-23 20:36) 

michael

ヴォイスくんさんも両党使いですか?
by michael (2005-11-23 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フカヒレスープカレーうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。