SSブログ

ロスアンゼルスのメキシカン [店(ロスアンゼルス)]

たまたま後輩とレイオーバーが一緒になり、美味しいメキシカンを調べておいてくれと頼んだ所、良い店を見つけてくれました。
店の名は「EL CHOLO」
P1060817.JPG

P1060803.JPG
まだ半袖でも大丈夫だった10月、オープン式の場所に通され気持ち良かった。

飲み物はFrozen Marugarita
P1060801.jpg

そしてMojito
P1060800.jpg
この季節でもまだいけます。

P1060797.JPG
サルサとチップスがつまみについてきます。ロスで食べると旨いんだよな。

まずはワカモーレ。席の前で作ってくれます。
P1060804.JPG

薬味はどうすると聞かれますが、もちろん全部入れてと。
P1060805.jpg

P1060807.JPG
新鮮なアボガドで、メチャクチャ旨いのです。これは是非料理教室で作ろう。

まずはNachos
P1060808.JPG
色々なトルティーヤがあります。

お店のオススメ。SANTA BARBARA ENCHILADAS
P1060811.jpg
鶏や海老とマッシュルームを炒め、ワヒージョチリとサルサで炒めたご飯を添えてあります。その上にチーズ。ちょっとヘビーですが、メキシコがすべて詰まった感じで美味しい。

Green Corn Tamales
P1060813.JPG
コーンと豆や野菜をピュレ状にしてコーンの皮に包み蒸したものも。コーンの香りがほんのりとそして甘さがいい具合でした。

P1060815.JPG

ロスアンゼルスはメキシカンの本場と言っても良いでしょう。雰囲気も良く、とても美味しい店でした。
後輩君ありがとう。

EL CHOLO
http://www.elcholo.com/asp/site/losangeles/
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

krause

美味しそうですね。スパイシーで、酒が進んでしまいそうです ^^ (テキーラ?)。
by krause (2011-11-14 13:11) 

ユスキー

こちらこそありがとうございました(#^.^#)
おいしかったですね。
by ユスキー (2011-11-14 14:55) 

うつぼ

移民が多い分、本格的に食べられるお店も多いんでしょうね。ぐびぐびできそう。(^_^)
by うつぼ (2011-11-19 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。