SSブログ

チーズのキムチ巻き [料理(韓国)]


キムチと乳製品、韓国では一般的。近所の韓国食材店「韓国広場」でキムチを買って、クリームチーズに巻きました。美味しいですよ。

韓流以前、韓国広場は完全な韓国状態だったのに最近お店の人も日本語で挨拶するようになりました。おば様パワーは凄いです。
韓国便が最近ないのでさびしいです。ほとんど日帰り便ですけどね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヴォイス

昨日家内が作ってみました。ほんと美味しかったです。クリームチーズと合うんですね。おいしさにびっくりしました。ありがとうございました。
by ヴォイス (2005-08-29 20:26) 

michael

ヴォイスさん:こちらこそ。ヴォイスさんのBlog見て8月に秋刀魚モードに突入です。例年より1週間早いです。
by michael (2005-08-29 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とんこつボサム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。