SSブログ

最後にドリアン [果物]

完全に熟したドリアン。あま~い。今日は完全なタイバージョンでした。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

gabriel1958shikoba

先日は家族でごちそうさまでした。このブログの中ではまだ最初のイサキしか食させて頂いていません。タイ 系統もおいしそうで困ります。みんなでホルモン、レバーも早く行きましょう。
by gabriel1958shikoba (2005-08-09 23:49) 

マロンママ

ドリアンって、おいしいですよね。
シンガポールで食べたんですけど、すごくおいしかった。
冷やしたら、もっとおいしいだろうなぁと思いました。
臭いってみんな言うけど、臭いかなぁ?
おいしそうな匂いだと思ったけどな。
ただ、果物らしくない匂いではありましたけど(;^_^A
by マロンママ (2005-08-09 23:59) 

ヴォイス

へっへっへ〜。しつこくお邪魔します。
なんせ前回ドリアンを見ちったもんですから。
お写真拝見するかぎり状態は良さそ。
私も明日買いに行こうかな。
by ヴォイス (2005-08-12 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。