SSブログ

カンパチのソテースパゲッティ [料理(イタリアン)]


カンパチの切り身に塩・胡椒をして10分ほど置きます。その間にスパゲッティを茹で、トマトソースを温めておきます。
オリーブオイルをフライパンに引き、中火でカンパチをソテーします。皮目がカリカリになるくらい、身に若干こげが入るくらいに焼くと美味しいです。
スパゲッティが茹で上がったら皿に盛り、EXバージンオイルをふりかけ、トマトソースをかけてカンパチのソテーを乗せます。これで出来上がり。カンパチは何にしても美味しい・・・
鰯をカリカリにソテーしたものを良くやります。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 10

Baldhead1010

こうやって見ても、このカンパチがいかに大きいかが分かりますね。
by Baldhead1010 (2005-11-08 10:28) 

akamaru

かんぱちをドッカ~ん!凄過ぎます。
by akamaru (2005-11-08 11:09) 

michael

Baldhead1010さん:でかいけど旨いです。
by michael (2005-11-09 15:49) 

michael

あかまるさん:何にしても美味しいです。
by michael (2005-11-09 15:50) 

焼くと雰囲気かなり変わりますね~  
でも、1匹はやっぱり食べ応えあるんでしょうね~
by (2005-11-09 20:02) 

michael

tamirinさん:まだまだあります。
by michael (2005-11-09 20:28) 

ヴォイス

うわあ、美味しそうだ。ふるえますね、これは。
トマトがさっぱりとね。
by ヴォイス (2005-11-10 00:49) 

michael

ヴォイスくんさん:トマトソースのソテーでもよかったですね。
by michael (2005-11-10 15:03) 

美味しそう!!
オットがヒラマサ釣ってきたら作ってみよう♪

michaelさんの家の冷蔵庫はきっと大きいんでしょうねぇ。。
by (2005-11-11 13:20) 

michael

まーちゃんさん:ヒラマサでももちろん美味しいでしょう。今年は不思議にヒラマサがきませんでした。同じところで釣れるのですが・・・
by michael (2005-11-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。